新着情報

通信障害の復旧のお知らせ

9月2日より生じておりました、電話含めネット環境障害につきまして、復旧作業が完了いたしましたので御報告致します。
現在はインターネットも電話も通じる状態へ回復しております。
皆様に御不便と御心配をおかけして、大変申し訳ございませんでした。
今後とも何卒宜しくお願いいたします。

電話・ネット環境の通信障害のお知らせ(令和4年9月2日午前9時時点)

現時点(令和4年9月2日午前9時)で、電話含めネット環境障害のため電話が通じないほか種々の御迷惑をおかけして恐縮致します。
各種業者への対応をしており出来るだけ早期の復旧を目指しておりますので御了承ください。
WEB問診システムのみは外部クラウドのため入力が可能かもしれません。
ホームページのWEB問診へのリンクから遷移していただきまして「診察以外の各種問い合わせ」のWEB問診などで御連絡くださると伝わる可能性があります。
こちらから読み取れるのかは試してはいないので一方通行の場合は申し訳ございません。

ホームページをリニューアルしました。

よりわかりやすく情報をお伝えできるようホームページとなりますよう運営してまいりますので、今後ともくれたにクリニックをよろしくお願いいたします。

年末年始について(休診日:令和3年12月30日~令和4年1月4日)

当院において年末年始は令和3年12月30日から令和4年1月4日までを休診とさせていただきます。 つきましては、令和3年12月29日(水)の午前診療(12時頃まで)を年内の最終診察、令和4年1月5日(水)を新年の診察初日、とさせていただきます。 通院治療中の患者さまにおかれましては、法的な処方日数制限のある薬もございますので、お薬の残り数などをご確認され、年内受診の要否を検討して頂けると幸いです。 コロナウイルス感染症対策とともに、これから寒い日が続きますので、生活リズム維持や体調管理などにも、お気を付け下さい。

夏期休診について

定期的な休診日を含め、令和3年8月8日から同月16日までを夏期休診とさせていただきます。 つきましては、令和3年8月7日(土)を連休前の最終診察日、令和3年8月17日(火)からは通常診療、とさせていただきます。 当院へ通院治療中の患者さまにおかれましては、お薬の残数などをご確認され、休み前の受診要否を検討して頂けると幸いです。 暑い日が続きますが、新型コロナウイルス感染対策とともに、脱水予防、生活リズム維持や体調管理などにお気を付け下さい。

ゴールデンウィークの休診について

定期的な休診日を含め、2021年4月29日から2021年5月6日までをゴールデンウィークの休診とさせていただきます。 2021年4月28日(水)を連休前の最終診察日、2021年5月7日(金)からは通常診療、とさせていただきます。 当院へ通院治療中の患者さまにおかれましては、お薬の残数などをご確認され、休み前の受診要否を検討して頂けると幸いです。 ゴールデンウィーク中も、生活リズム維持や体調管理などにお気を付け下さい。

新型コロナウイルス感染症対策について

新型コロナウイルス感染症対策として、当院および関連施設では、飛沫防止フィルムの他、抗ウイルス抗菌フィルター、光触媒殺菌装置、UVC殺菌装置、などを各所に設置しつつ、アルコール除菌や換気を適宜おこなっております。 通院中の方には自宅で経過記録用紙などへ予め御記載していただき、診察時に記録用紙の御持参をお願いして、診察室での会話含む滞在時間が10分以上の濃厚接触にならぬよう御協力いただいております。 待合や診察室での感染防止のため、基本的に単独で御来院をお願いし、付添い必要時でも1名様程度の最小人数で来院していただくよう御協力お願いしております。新規受診の方も通院中の方も安心して御来院ください。

年末年始の休診のお知らせ

当院において年末年始は令和2年12月27日から令和3年1月4日までを休診とさせていただく予定です。
つきましては、令和2年12月26日(土)を年内の最終診察日、令和3年1月5日(火)を新年の診察初日、とさせていただきます。
通院治療中の患者さまにおかれましては、法的な処方日数制限のある薬もございますので、お薬の残り数などをご確認され、年内受診の要否を検討して頂けると幸いです。
コロナウイルス感染症対策とともに、これから寒い日が続きますので、生活リズム維持や体調管理などにも、お気を付け下さい。

住所 〒564-0001
大阪府吹田市岸部北2丁目1-24
千里ガーデンクリニックビルⅡ3F
TEL 06-6318-5525
診療時間
10:00~13:00
15:00~19:00

初診の方も二回目以降の方も完全予約制です。
休診日:月曜・木曜・日曜・祝日・土曜の午後

アクセスマップ

診療時間・アクセス

携帯駐車場(向かいのロイヤルホームセンター駐車場)をご利用ください。


DR.BRIDGE|クリニックホームページ作成クリニックホームページ制作
TOPへ